BECの試験結果

本日先週受験したBECの試験結果が出ました。

 

試験結果は結果発表当日の日本時間15時に下記リンクから

SectionIDと誕生日を入力することにより見ることができます。

https://ncd.nasba.org/gwprdv2/servlet/hgwcs01

 

どこのサイトから見れば良いかよくわからなくなるので

ここに書いておきます。

 

結果は68点でFail。

 

今日から最終科目のREGの勉強を一旦止めてBECの勉強を再開します。

2月にFARに合格してから3ー5月と3か月勉強しましたが、

確かに重要項目である管理会計ファイナンスをあまり勉強できて

いなかったのが原因かなと考えています。

ITは情報系の大学院卒なのであまり勉強しませんでした。

反対に経済学は初めて知ることが多く難しかったです。

 

また合格済みのAUDとFARについても書きたいと思います。